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業務効率アップ
あなたの会社の現状は?
社員が自身の携帯を
業務で使用しているが
通信費として支給していない
通信費は支給しているが
一定額を設定している
業務効率アップ
実は…
営業成績
≒
通話時間
営業成績はお客様との通話時間「接点のひとつ」と相関関係があると言われています。
通信費が気になって、お客様との接点が少なくなれば成績が下がることもあるでしょう。
また、アフターフォローが適時行われなかったばかりに、売上自体を減少させてしまう要因にもなってしまいます。
各キャリアの代理店業務手数料をお客様に還元することで
導入コスト・ランニングコストを最大限下げることが出来ます!
グループウェア
自身のスケジュール管理だけではなく同僚との共有や設備予約、メールや資料共有もデバイスにとらわれることなく可能。
クラウドアプリ
クラウドアプリでビジネス改革。多彩なデバイスとネットワークの組み合わせによる新たなビジネスチャンスを提供します。
サービス
WEB会議、内線システム、ストレージサービス等オフィスの基本機能を効率アップ。社外でも不自由なく仕事が可能に。
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